TOP

風俗の体験談を読みたい方がもしもいるのでしたら、迷わず当サイトを利用すべきです。当サイトには、読めば思わず勃起してしまうような興奮度の高い体験談が多数ありますよ!興味のある方は、是非見ていってくださいね!

彼女が浮気したので僕もしてみた。

浮気ってどんな感覚なのだろう。単純に考えて、浮気ってシンプルなものだと思います。人間本来が持っている生存本能を刺激されるのが、浮気みたいなものかなと思います。きっと多くの種を残すためには、色々な人とプレイしなくてはならないんでしょうね。前置きはどうでも良いのですが、先日彼女に浮気されました。もともと遊び人の彼女だったから、いつかは浮気されると思っていたので、そこまでショックではありませんでした。そんな中、先日僕もソープを使って楽しませてもらいましたよ。彼女が浮気するなら、僕もある程度他の女の子と楽しんでも良いってことですよね。ぽっちゃりした子が相手をしてくれて、めちゃくちゃ気持ち良かったです。プレイに関しても、最高としか言いようがなかったので、また積極的につかせてもらいたいなぁと思いました。もっともっと使って、彼女の身体のことを知ってみたいです。浮気した彼女とは分かれて、ソープを使った方が楽しめるかも。


入室から僅か30分程で帰った。

深夜2時頃にTELすると愛想の良い男性スタッフが応対。明朝9時30分に宿泊ホテルへの派遣をお願い。好みの女の子聞かれるも『デブだけは嫌だ』と回答すると、とてもお勧めのデリヘル嬢がいるとのこと。但し、受身で激しいお触りと指入れは禁止だと。しかし、美形とのことなので何となく納得。最初は定番、一緒にシャワーを浴びながら、身体全体を洗ってもらった。そしてこれも定番、消毒液でウガイを強制される。バスルームから出てベッドに座っていると、横になれとのこと。ご命令どおり寝ると、おデリヘル嬢が上に被さって来た。すると左乳首を吸いながら右乳首を指でコリコリされた。そして、早くもフェラチオの開始。まだシャワーを終えて5分も経たない急ピッチ。フェラチオを始めて1分経たないうちに、いきなりコンドームを被せられる。えっ?。挿入あり?ただ手でシコシコされただけでした。そこから騎乗位でスマタに移って、手での手コキも加わっての発射となりました。


次回は違うお店にします

なんだか自分の相手をしてくれたのが演技丸出しだったので結局ショックでしたね。今回のデリヘルは結構期待していただけに差があったのでかなり凹みました。相手をしてくれたHちゃんは結構きれい目でルックスは正直当たりのぶるいだったとおもいますが、サービスが全体的にわざとらしく素直に楽しむことが出来ませんでした。キスをするにしてもすぐに脚ががくんとなるとかはやりすぎだろうと思いましたし、こちらがクリを舐めていると1分もしないうちに大声でいくとか言い出したのでさすがに冷静になってしまいましたね。自分が冷静になってしまった以上は攻めることが楽しめなくなりましたので彼女と交代して攻めてもらうことにしました。その瞬間から本気を出した彼女はめちゃくちゃ激しく自分を攻めてきましたので結局いってしまいました。自分の中では今回の経験は普段あまりないのですが結構虚しい時間を過ごすことになったので次回はこのお店は使わないことにします。